忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とかブログにログインできた

昔の自分が、なんだか懐かしくて、ブログ読んでました。
今も楽しいっちゃあ楽しいんだけど、
こんな元気に生きていた時期もあったんだなあ。

皆さん、自分の将来、どう考えていますか。
何から考えていいのかすらわからない。
そして、しがらみが多すぎてパンク寸前。いやむしろ暴発。

何が楽しいのかも、自信がなくなってきて、
立ち止まっては、過去の嫌な思い出が追いかけてきて、
毎日しんどいっす。

でもそれも楽しい、のかな。

考えを何かに吐き出したくて、ここに載せておきます。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/02 黒田]
[05/02 黒田]
[05/02 黒田]
[05/02 アザナ@管理人]
[04/29 黒田]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
アザナ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R